2019年5月26日 樹晃園の田植え 樹晃園は、植木の剪定枝を細かく砕いて堆肥にして、再利用してお米を作ります。 今年で4年目、会長が心を込めて田植えをします。 Tweet VFA ←機能的な駐車場工事完… エクステリア研修→
SNS